モンステラ(株分け5日目)

こんばんわ!


株分け5日目です(^_^)


今日は少し変化がありました(⌒▽⌒)



いつもと変化ありませんが


部屋の模様替えが行われています^ - ^


モンステラの奥に見えるのはオムツ専用のゴミ箱ですf^_^;)


いい場所が無くて;^_^A


実は変化はこれだけではありませんでした!



写真ではよくわかりませんが


茎に白い点々が出てきました(^ω^)


これはここから気根がのびてくるのでしょうか(O_o)


一つは新しい芽だと嬉しいです(*^◯^*)


そろそろ変化が感じられますね!


一週間もしないのに流石の生命力です(^。^)


今後も見守っていきたいと思います!


本日気温湿度高め曇り時々晴れでした。(天気は私の体感ですf^_^;))


ではまた明日

×

非ログインユーザーとして返信する