モンステラ

こんばんは^ - ^


しばらくサボってしまいましたσ^_^;


が❗️


写真は撮っていました( ̄▽ ̄)


今回はまとめて紹介です^o^


こちら9日目です。

まだ変化ないので何時ものように撮っています!


しかし‼️



もう一枚撮っていました^ - ^


こちら側は変化無かったのですが


見えない方で少し変化ぎありました!


反対側で少し茎が膨らんできました*\(^o^)/*


きっとここから伸びてくれるはずです(^_^)


あんなに切られたのに10日で変化があるなんて凄いですね( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに今日のマツ◯の知らない夜?(タイトルちゃんと知りません)でモンステラの実が紹介されていました( ̄▽ ̄)


実は食べれても室内では難しそうですね!


昨日と今日の天気です!

まとめて快晴でした!


どちらもカラッとしていましたが今日は風が強かったですね!


台風の影響でしょうか?



ちなみに次男(息子)です(^。^)


暑そうなので2度目の坊主挑戦しました!


今回はあまり泣かずお利口さんでした(^_^)


日本男子はやっぱり坊主ですね(^∇^)


それではまた明日!

×

非ログインユーザーとして返信する