ご紹介。。

我が家の長男たちです(モンステラ)。



我が家の次男です。


今日から息子たちの成長を記録します(^^)♪


長男(モンステラ)は、5年程前に購入したのですが中々上手く育てられず(ーー;)


時間はかかりましたが今の樹形になりました!


しかし‼︎


奥さんの友達の結婚祝いに我が家の長男(モンステラ)を分ける事にしました。・°°・(>_<)・°°・。


長年育てたので愛着がありますが、めでたいことなので喜んで分けましょう(^O^)


ここで問題です(ー ー;)

どの様に分けるか!!!


株は一株なので一つは〝天刺〟一つは〝株元からの新芽〟で成長させます!


お祝いには樹形のいい〝天刺〟を考えているので


〝株元からの新芽を〟成長させて行く日記にしたいと思いますm(_ _)m


来週の7月4日に〝株分けの儀式〟を行います!!

お楽しみに(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する